大会前に練習はいかが?

イベント概要

ギャングスタ―パラダイス 全国大会事務局主催イベント

「Professor マネジと Teacher えべっさんによるギャンパラセミナー」
~Yeah!! アナタのお悩み解決しマショーSP~

まずは、製品版ギャングスターパラダイスRequiemのご購入とご遊戯!
そして全国大会予選へのエントリーに心より感謝いたします!


しかしながら……
「芸術点!? 持ち時間制!? 傾注!? どうすればいいんだ?練習したいが…」
「予選エントリーしてみたいけど不安なんだ!」
とお悩みの方も数多くおられると思います

そこで!! 皆様の不安を解消し、全力で楽しんでいただくための練習会を
関東はマネジ、関西はえべっさんが同日に開催!

今回は大会開催記念で初開催ということで基本6時間のたっぷりを特別料金にてご案内★
予選へのエントリーを迷っているアナタも Welcome☆

ギャングスタ―パラダイスを今までとは違う側面から楽しんでいただけるキッカケとなれば幸いです。

※お申込ページへのリンクは本記事の最後に!

左:えべっさん / 右:マネジ

実施内容の説明

【実施内容】
・芸術点制度についての解説やゲームルール上の不安点、”魅せ方”について等の講義
・大会予選デッキを使用し、審査員役を持ち回りで6人戦での実戦体験
 ⇒審査員という目線からゲームを見ることで新たな発見が!?
・1戦終了時に各自へのフィードバックをおこなう予定
(人数次第でそれぞれへの時間は短くなる または1戦ごとにメインでチェックする方を変更するなどを想定)

※内容は変更・修正される場合があります。

関東担当「Professor マネジ」の会!

【開催日と時間】 2月16日(日)  13:30~19:30

【会場】<新橋の隠れ家1> レンタルスペース
住所 港区西新橋1丁目 (詳細はお申込み確定後にお知らせします)

【料金】 3,000円(会場使用料1,000円込み)

【募集定員】 14名 (6人卓+審査員役1名 合計2卓予定)
先着順となりますのでお申し込みはお早めにお願いいたします

【マネジ】
10年を超えて舞台演劇に関わり ”ギャンパラにうなされる” 程に愛を注ぐ 大会ルール設定の第一人者。

関西担当「Teacher えべっさん」の会!

【開催日と時間】 2月16日(日)  11:00~17:30

【会場】<心斎橋の隠れ家1> レンタルスペース
大阪府大阪市中央区南船場 2丁目 (詳細はお申込み確定後にお知らせします)

【料金】 3,000円(会場使用料1,000円込み)

【募集定員】 14名 (6人卓+審査員役1名 合計2卓予定)
先着順となりますのでお申し込みはお早めにお願いいたします

【えべっさん】
慣れた方~初心者まで実に楽しく人狼がプレイでき、見れば誰もがやってみたくなる人狼ゲーム ”パラリラ人狼” の製作者の一人であり、パフォーマンスとその人格のすばらしさから多数のファンを持つ。

注意事項

・練習会という性質上、アルコールの持ち込み及び飲酒はご遠慮下さい。
・お互いに高めあえる環境づくりにご協力ください。
 ※目に余る行為があった場合、主催者より退室等の措置を取る場合がございます)
・キャンセルに関しては当サイトのイベントキャンセル時のポリシーに準拠します。
・当日感染症及び体調不良の場合はご参加をご遠慮願う場合がございますので、必ずご連絡をお願い致します(Twitter の全国大会事務局アカウントまでDMにてお願い致します)
・貴重品の管理は各自でお願いします。事務局ではその責を負うことはできません。
・会場の利用規則の厳守及び別の指示があった場合にはそれに従ってください。
・途中参加・途中退室に関しては必ず事前にご連絡願います

【その他】

・衣装や小道具、タイマーの持ち込みを可とします 自身の試したいプレーを練習してください
(運搬時は一般の方への迷惑にならないよう配慮をお願い致します。エレベーターがない会場もございます。)
・飲食及び喫煙に関しては会場の利用規則に従ってください

お問い合わせ先
Twitter アカウント ギャングスタ―パラダイス全国大会事務局 @gang_para_comp 
または 当サイトお問い合わせフォームにお願い致します。

お申込ページ


 通販サイト いーぐらんつ!
※申し込みの確定はお支払いの着金確認を持って完了となります。
※技術の都合により時間指定の公開ができず、事前にオープンとなる可能性があります。
 こちらも事故が無いようにギリギリまで商品公開をしない予定ですが、本日1月27日20:30より前のご購入完了は手動でキャンセル扱いとさせて頂きます。どうぞご協力の程お願い申し上げます。

【いーぐらんつ! とは……】
ZeLC Promotion(旧 Glanz Entertainment )が運営するネット通販用サイトです。
第一回ファンミーティング・各種オフ会・関連ボードゲーム等の販売実績のあるサイトですのでご安心ください。

※関東・関西のお申し込みでカートに入れて頂く商品ページが異なります。
※決済時はSSL通信。送料に関する項目がありますがご購入時に送料は0円となります。
※銀行振込・PayPalによるクレジットカード決済に対応しています。
※お届け先の設定が必要ですが、対応するチェックボックスを押下することにより1度の入力で済みます。

タイトルとURLをコピーしました