写真・SNSと本戦について

予選出場ご予定の皆様にお知らせです。
予選会の様子はSNSまたは記録者によるウェブ上の公開が予定されております。(静止画・文章にて)

関連して、以下の通りご了承ください。

お名前・参加履歴について

○プレイヤーネーム・参加予選については、当サイトやSNS他関連のコンテンツページにて公開可能な情報と致しますのでご了承ください。

○予選会毎にお名前を変更するのはお止め下さい。
メールアドレス・プレイヤーネーム等の紐づけを行い、出場後にプレイヤーネームを変更する場合は原則としてそれまでの出場履歴についてネーム変更も行います。
 ※一部例外とする場合がありますが、基本的に管理上とても労力がかかります。ご理解ください。

画像について

ご協力頂きたいことがございます。
ゲームの様子を発信することでその場にいなかった方やまだこのイベントを知らない方に対して告知力を高めることに繋がります。
その際にSNS掲載NGの方がいらっしゃると事務局・記録者の編集作業でスケジュールに影響が出る可能性が高まります。以下の通り、可能な限りご協力頂けますでしょうか。

○予選の様子を撮影した場合、ゲームの様子についてはNGの方はモザイク対応等致します。事前にお知らせください。
○できればサングラスやマスク、帽子等でSNSに画像が掲載されても大丈夫な状態でご参加下さい。または集合写真等の時点だけでもモザイク処理が不要なように小道具をご用意いただけますと幸いです。
 ※特に予選に勝利し通過者となった場合、スタンプ処理はしないものとご理解ください。本項の通り画像処理が不要な対策にご協力下さい。

本選の動画配信について


○予選を通過し本戦に出場する場合、動画収録をさせて頂きます。
本戦出場時は上記のようにお顔が映ってもよいような状態にしていただけますと幸いです。

本ページの情報は変更になる可能性もありますが、現在の方針ということで可能な限りご協力頂けますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました