第三回全国大会を開催します

10周年の節目に

2019年に第一回大会を開催しました。
2020年。第二回大会を準備する中で、世界全体に影響を与える事態となった「新型コロナウィルス」の流行が始まり、私たちは大会の開催を中止としました。そしてそれは今日に至るまで完全に解決したといえる状態ではありません。

その中でも日本・世界全体で新しい生活様式を模索したり、ウィルスの感染拡大の防止に努める皆様の努力によって、一時期のような終末的な雰囲気はなくなり、活気を取り戻しつつあるという現状になってきたように感じます。

2022年。今年はギャンパラが頒布開始から10周年を迎えるお祝いの年。
各地での予選を展開して行う第一回大会と同様の形式ではないものの、このゲームに関わる全ての人たちが一層このゲームが好きになってもらえるように、大会の開催を決定しました。

開催当日を迎えるころに再び感染拡大のタイミングと重なる可能性も否定しきれない現状ですが、私たちが愛したこのゲームがこの先も一層盛り上がっていく未来を信じ、2022年第三回大会の開催に向けて準備を開始致します。

ギャングスターパラダイス全国大会事務局

実施会場の情報

名古屋市内を予定
現在会場候補を選定中。参加者数によって最終決定が行われます。
既に大会参加をご予定の方は10月6日(木)を目安にエントリーのご協力をお願い致します。
会場情報の確定・通知は10月12日(水)~14日(金)に行われます。
宿泊等のお手配の際はご注意ください。

獲得芸術点の配点について

獲得芸術点の配点に変更があります。
従来よりも芸術点による影響が増加する調整となっております。詳細は大会ルールページにてご確認下さい。

ユドナリウム/VRChat電脳杯について

ユドナリウム電脳杯は10月実施予定で進行中。間も無く詳細を発表いたします。
VRChat電脳杯はシステム構築中です。進行状況は逐次お知らせ致します。

タイトルとURLをコピーしました