2022大会向け練習会

ご注意

本ページの情報は2020大会開催時のものをベースにしております。
最新情報の確定後はTwitterなどでお知らせ致しますので、そちらの情報をご確認下さい。
※各電脳杯の練習会の情報も掲載予定です。

大阪

名古屋

東京

イベント概要

まずは、製品版ギャングスターパラダイスRequiemのご購入とご遊戯!
そして全国大会予選へのエントリーに心より感謝いたします!


しかしながら……
「芸術点!? 持ち時間制!? どうすればいいんだ?練習したいが…」
「予選エントリーしてみたいけど不安なんだ!」
とお悩みの方も数多くおられると思います

そこで!! 皆様の不安を解消し、全力で楽しんでいただくための練習会を
関東はマネジ、関西はえべっさんが開催!

ギャングスタ―パラダイスを今までとは違う側面から楽しんでいただけるキッカケとなれば幸いです。

左:えべっさん / 右:マネジ

実施内容の説明

【実施内容】
 まずはゲームプレイ! もしも芸術点やゲームルールで説明が必要な方にはレクチャーもあります!
・芸術点制度についての解説やゲームルール上の不安点、”魅せ方”について等
・1戦終了時にフィードバックをおこなう予定

・大会予選デッキを使用し、審査員役を持ち回りで6人戦での実戦体験
 ⇒審査員という目線からゲームを見ることで新たな発見が!?
 調整中

※内容は変更・修正される場合があります。

関東担当「Professor マネジ」の会!

【開催日と時間】 2022年10月16日(日)
 第一部 13:20~16:40
 第二部 17:20~20:40

【会場】<都内某所> 池袋エリア レンタルスペース
住所  (詳細は確定後にお知らせします)

【料金】 各部 2,500円
     通し参加 4500円

【募集定員】 12名 (合計2卓予定)
先着順

【マネジ】
10年を超えて舞台演劇に関わり ”ギャンパラにうなされる” 程に愛を注ぐ 大会ルール設定の第一人者。

【受付】
 ツイプラページからお申込み下さい。

関西担当「Teacher えべっさん」の会!

【開催日と時間】 2022年10月16日(日)
 13:00~18:00

【会場】<名古屋 中村公園> Jackpot/111

Jack Pot · 〒453-0044 愛知県名古屋市中村区鳥居通5丁目34−2
★★★★☆ · バー

【料金】 2,500円

【募集定員】 12名 (合計2卓予定)
先着順

【えべっさん】
慣れた方~初心者まで実に楽しく人狼がプレイでき、見れば誰もがやってみたくなる人狼ゲーム ”パラリラ人狼” の製作者の一人であり、パフォーマンスとその人格のすばらしさから多数のファンを持つ。

【受付】
 ツイプラページからお申込み下さい。

注意事項

・練習会という性質上、アルコールの持ち込み及び飲酒はご遠慮下さい。
 (会場内で提供するものについては周囲環境ご確認の上お嗜み下さい)
・お互いに高めあえる環境づくりにご協力ください。
 ※目に余る行為があった場合、主催者より退室等の措置を取る場合がございます
・キャンセルに関しては当サイトのイベントキャンセル時のポリシーに準拠します。
・当日感染症及び体調不良の場合はご参加をご遠慮願う場合がございます。その際はご遠慮なくお申し出ください。(Twitter の全国大会事務局アカウントまでDMにてお願い致します)
・貴重品の管理は各自でお願いします。事務局ではその責を負うことはできません。
・会場の利用規則の厳守及び別の指示があった場合にはそれに従ってください。
・途中参加・途中退室に関しては必ず事前にご連絡願います

【その他】

・会場内が手狭な可能性があります。小道具・衣装等は会場環境に合わせた選択をお願い致します。
(運搬時は一般の方への迷惑にならないよう配慮をお願い致します。エレベーターがない会場もございます。)
・飲食及び喫煙に関しては会場の利用規則に従ってください

お問い合わせ先
Twitter アカウント ギャングスタ―パラダイス全国大会事務局 @gang_para_comp 
または 当サイトお問い合わせフォームにお願い致します。

お申込ページ

名古屋 ツイプラページ

東京 ツイプラページ

タイトルとURLをコピーしました